FLOWER FLOWER / インコのhave a nice day ツアー2019 @Zepp Tokyo

2019年10月10日(木)

FLOWER FLOWERのツアー初日に行って来ました。

フラフラのライブに行くのは、去年の4月以来。
前の会社に入社直前で行ったのがフラフラのライブだったので、退社してまたこうしてフラフラライブに行けたことに、何とも言えない想いでした。

そして私がZepp Tokyoに行くのは、今回初めてでした。
運良く2階指定席を確保出来たので、ゆったり座って観れました!

セットリストです。

************************
素晴らしい世界

時計
とうめいなうた
席を立つ

コーヒー
灯火


神様
Rolling Star
パワフル
踊り
バイバイ
~~~~~~~~~~~~~~
スタートライン
ひかり
************************

「とうめいなうた」「バイバイ」など、大好きな曲を座ってゆっくり聴けたのが嬉しかったなぁ。

今の季節に「秋」が聴けたのも良かったし、新たなスタートラインに立とうとする私に「スタートライン」は、背中を優しく押してもらえた気がしました。

前回はYUI時代の名曲「CHE.R.RY」で歓喜しましたが、今回は「Rolling Star」をやってくれました!
一瞬で青春時代にタイムスリップ、会場も凄い沸きました!

今回はライブ前後に病院や面接などでバタバタしていて、体調の不安などもありましたが、行けて良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました