桑田佳祐 / LIVE TOUR 2012 I LOVE YOU-now&forever- @さいたまスーパーアリーナ ①

昨日は埼玉県民の日。
念願の桑田さんライブに行ってきました!

会場はさいたまスーパーアリーナ、家からだと大宮ソニックシティの次に近い会場です。

2時からdocomoのクワタダケが先着1000名に配布されるとのことで、早くから並んでゲット!

それからパンフレットを買って、しばし会場時間まで時間を潰すことに。

会場前にフードコートで早めの夕食。

そして4時半会場。

今回は規制が厳しく設けられていて、座席指定引換券と身分証明書をセットで提示すると、座席券が貰えるというシステムでした。

その為入場は結構時間がかかるのかと思いきや、案外スムーズに進んでいきました。

それで手渡された座席券を見ると・・・・・

400レベル、21列ということで、かなり後ろのほうでした。
それでももう大満足な内容でしたよ。

内容については明日朝早いのでまた後日にします。
ちなみに明日は少し時間が取れたので、紅葉狩りに行く予定で、そちらの記事のほうが先になるかもしれません。

コメント

  1. cafebleu71 より:

    3万人以上いる中で1000人しか配られないクワタダケ、よく手に入れましたね。よっぽど早く並んだのでしょうか。
    今回のライヴは全員が座席指定引換券だったのでしょうか?写真付きというと、免許証やパスポートを持ってない場合、どうすれば...学生は学生証とかでもいいんですかね?
    ライヴの感想も楽しみにしております!

  2. STERNNESS より:

    カフェブリュさん、コメントありがとうございます!!
    クワタダケ、1時くらい前から並びましたよ!配布時間が2時からだったんですが、それくらいに来られた方は貰えなかったかもしれません・・・
    今回は全員が座席指定引換券で身分証明書を提示しないと絶対入れないという厳しい制限がありました。これも悪質極まりない転売者のせいなんですよね・・・
    一緒に行った母は免許証持ってないので、市役所で写真つきの身分証明をつくってもらってました。
    ライブの感想、もう少々お待ちくださいね!

タイトルとURLをコピーしました