週末海外 最強ナビ

早いもので、初めて台湾に行ってから1年が経ちました。
1年前の今頃は、ホテル近くでスイカジュースを飲んでいる頃だな、と日記を見ながらいろいろ思い出して楽しんでいます。
台湾には本当に良い思い出しかありません。興味がある方は是非私の旅行記を見ていただければ嬉しいです。

初めての海外!台湾旅行記 ① [準備編]

それから2度目の台湾旅行記がまだ途中なんですよね。
この前長崎にも行って、今度は北海道にも行くので、もう少し先になるかな。
見て下さっている方、遅くなって申し訳ありません。


さて、昨日本屋でこのような本を見つけ、値段も安かったので買ってしまいました。
1泊2日からの海外旅行ガイド本です!
主にLCCを使った週末旅行のプランなどが記載されていて、もう見ているだけでワクワクしてきます。
特にマレーシアから寝台列車でシンガポール入りするプランは興味深かったなぁ。

このような旅行本を読んでいると、また海外に行きたくなってきました。。
今年中にまた行けるといいなぁ。

コメント

  1. rollingwest より:

    小生はまだ台湾に行ったことがありません。実は海外も2回しか行ったことがない徹底的なドメスティックRWです。

  2. STERNNESS より:

    ローリングウエストさん、こんばんは!
    私も海外が台湾に2回行ったのみで、海外行きたいなぁといつも思っています。
    台湾良いですよぉ〜。きっとローリングウエストも気に入って下さる国だと思いますよぉ!

タイトルとURLをコピーしました