クイーン、台湾初上陸!

クイーン+アダムの武道館ライブの抽選結果、遂に明日発表となります。
これを外すと、残るは一般のみになってしまうので、厳しそう。
なんとか当たっておくれ!と祈っているところで、嬉しいニュースが!

9月19日(火)、台湾・台北にて、クイーン+アダムのライブが決定したようです!

これでアジアツアーのスケジュールも出そろったかな?
ここでまとめてみます。

******************************
クイーン+アダム・ランバート アジアツアー2016

9月12日 イスラエル・テルアビブ
9月17日 シンガポール
9月19日 台湾・台北
9月22日 日本・東京
9月23日 日本・東京
9月26日 中国・上海
9月28日 香港
9月30日 タイ・バンコク
******************************

これを見てわかる通り、2日間やるのは日本だけです!
やはり日本は優遇してもらっているなあと実感します。ありがたいです!

気になる点としては、韓国が無い点ですかねぇ。
これからセッティングされるのでしょうか?

何はともあれ、明日結果がわかります。
もし、武道館で観れないようなら、台湾に飛ぶのもアリかな?と思います。

大好きな台湾で大好きなクイーンのライブを観戦する、と考えただけでもワクワクが止まりません。

コメント

  1. rollingwest より:

    朗報が届くといいですね!台湾まで行こうとしている貴殿の思い入れに感服!
    (PS)ビートルズの弟バンド、悲劇のバッドフィンガーを公開いたしました~!

  2. STERNNESS より:

    ローリングウエストさん、こんばんは。
    何とかチケットを取ることが出来ました。
    台湾も出来れば行きたいなぁと考えています。
    あとでお邪魔させて頂きますね。

タイトルとURLをコピーしました