クイーン チケット確保の戦い

念願のクイーン+アダムの武道館公演、ぴあの1次先行に当選したものの、勘違いで当選が無効になってしまった私。
2次先行は終わってしまったので、すぐさま3次先行に申し込んだものの、落選でした・・・。

それから昨日はぴあのプリセールに参加しようとするものの、なかなかサイトにアクセス出来ず、繋がった瞬間には売り切れ。
今日はキョードー東京とFMヨコハマの先行販売にも電話で挑みましたが、どちらも一瞬で完売・・・。
こんなにチケットが取れないなんて。
それだけクイーンとアダムの人気があるということだけど、このままでは本当にチケット取れないかも・・・。

ぴあの先行はもう終了してしまったので、あとの先行はこちらになります。

*************************************

ローチケ  ~ 7/10(日) 23:59まで受付、7/12結果発表
http://l-tike.com/concert/mevent/?mid=217087

CNプレイガイド  ~ 7/11(月) 10:00まで受付、7/13結果発表
http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI16177

e+(イープラス) ~ 7/11(月) 23:59まで受付、7/14結果発表
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002195554P0030001P0006

*************************************

3つとも先行期間がほぼ同時期なのが困ったところ。

個人的に相性が良いと思っているのがイープラス。
ポールのときも、エルトンのときも、イープラスの先行でチケットを獲得したし、今回もイープラスに懸けてみようかな・・・?

いずれにせよ、これらの先行が終わったら、あとは7月16日(土)の一般発売となってしまいます。
もしこの先行で駄目だったら、一般では徹夜で並ぶ覚悟でいます。

武道館ライブのテレビSPOTも公開されました。
これを観て更に行く気満々です!

クイーンファンの皆さま、チケットを未だ確保出来ていない皆さま、
まだ希望はあります。
一緒に頑張りましょう!

皆さんが無事にチケットを確保できますように!

コメント

  1. rollingwest より:

    なるほど!フレディ生誕70年、没後25年と来ましたか!昨年は小生もオペラ座の夜、発売30周年記念記事をしましたが、毎年色々な節目でイベントや特集が楽しめますね。
    (PS)ビートルズ来日50年を記念して、グループサウンズ特集を公開いたしましたが、わからないでしょうね~(苦笑) 

  2. STERNNESS より:

    ローリングウエストさん、そうなんです。今年はクイーンにとっても大きな節目となります。
    こういった節目節目でいろいろ振り返り、特集を組むのも良いですよね。
    ビートルズも来日50年、先日大きく報道されましたね!

  3. ryo_1989 より:

    たった今、e+で両日S席で申し込みました!
    fmさんもどうか当選しますように!

  4. STERNNESS より:

    ryoさん、こんばんは!
    ryoさんも両日S席で申し込まれたのですね!
    明後日の結果発表まで不安ですが、お互い、当選できるよう祈りましょう!

タイトルとURLをコピーしました