アコギッシモのたび

今日は本命だった企業の面接に行って来ました。
言いたいことは言えたのですが、実際に自分の目で職場を見てみると、イメージしてたものと大分違って戸惑いました。
おまけに花粉症が酷くて、鼻炎カプセルを飲んだら頭がボーっとしてしまって、いろいろ大変でした。
納得のいく就職が出来るように頑張ろうと思います。

****************************

さて、面接のことで頭が一杯で忘れていました(汗)

あさって8日はmiwaの武道館ライブに行って来ます!
最近は、就活のことでモヤモヤしているので、良いリフレッシュになるといいなぁと思っています。

武道館ライブはバンド演奏だし、セットリストも全く分からないので、すごくワクワクします!
8日と9日でセットリストが変わるとmiwa本人が言っていたので、出来れば2日間行きたかったけど、仕方ないですね・・・。

そして武道館の後には、弾き語りツアー『アコギッシモのたび』が始まります。

この映像を観て、さらにmiwaが好きになりました。
いろいろネットなどでは言われているみたいですが、miwaは本当に努力の人ですし、人間としても私は尊敬します。

アコギッシモ、埼玉にも来るから、是非行きたいところなんですが、就職時期がハッキリしないので、まだ行けるか分からないのが辛いところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました