家入レオ / 3rd ワンマンTour ~a boy~ @三郷市文化会館 大ホール

5日は家入レオのライブに行ってきました。
会場は三郷市文化会館大ホール。3月から行われている2ndアルバムのツアー、そのホール初日です。
MCでも言っていましたが、自分のワンマンライブをホールでやるのはこの日が初めてということでした。記念すべきライブに参加出来たようです!

この三郷は初めて訪れる街でしたが、思いのほか遠かったです。
会場に行くまでにいろいろ散策したのですが、別記事にします。

それではセットリストです。

************
カーニバル
太陽の女神
イジワルな神様
Time after time
君に届け
Hello
shine
チョコレート
キミだけ
Too many
Free
Who’s That
Bless You
Lay it down
Fake Love
Kiss me
Linda
Papa&Mama
サブリナ
希望の地球
~~~~~~~~~~~
ミスター
Message
a boy
************

座席は2階の5列目、ステージとの距離はかなり近かったです。
セットは2ndアルバムのジャケットを意識したような造りになっていていい感じ。

定刻を少し過ぎたところで場内が暗転。
登場の瞬間はよそ見をしていて見逃してしまい残念、1曲目の「カーニバル」に乗って徐々に階段を降りてくる感じでした。
流れるように「太陽の女神」へ。アルバムを買って以来、この曲は特にハマッっていて、実に美しいピアノのイントロも、力強くも優しいサビも見事に再現されていて大満足!

1stの大好きな曲「Hello」もやってくれました。
みんなで合唱もして会場がひとつに。素敵な空間でした♪
「チョコレート」ではアコギを弾きながら歌う姿が新鮮でした。
この曲は天高く舞い上がっていきそうなギターソロも好きです。
「キミだけ」でしっとりと聴かせ、そこからはダークな曲が続きます。

途中からマイクスタンドを蹴っ飛ばして、拡声器に持ち替えた「Free」が印象に残っています。
これはかなりカッコ良かった!
「Papa&Mama」ではステージを走り回ってミュージカルのようにパパとママを探すような仕草もあって、これがまた良かった!
この曲でメンバー紹介もされました。

アンコール1曲目の「ミスター」はみんなノリノリ!明るい曲でアンコールにピッタリですね。
「Message」で明日に踏み出す勇気を歌い、最後はアルバムタイトル曲である「a boy」で締めとなりました。

約2時間のライブ、満喫出来ました。
なにより彼女の表現力は凄いの一言。完全に見入ってしまいましたよ。
MCでも自分の考えを包み隠さず自分の言葉でしっかり話してくれて、この場に入られて本当に良かったなと思います。
まだ19歳とは思えません。本当に立派!これからが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました