THE WORLD

ずっと欲しかった、X JAPANのベストアルバムを買いました。

今年になって、X JAPANにハマりだし(https://sternness.net/26462496/)、そろそろベストアルバムでも買おうという気になりました。

ところがCDショップに行っても、X JAPANのアルバムって廃盤が多くて、ほとんど置いていないんですよね。

アマゾンを覗いてみると、最新のベストアルバムは何と9,000円!
もともと3,000円のアルバムなのに、なんでこんなに高いんだ(汗)

買うのを諦めようかとも思いましたが、やっぱり音源だけではなく、CDとしても持っておきたい。
考えた結果、初めてヤフーオークションを利用しました。

始めは3,000円からのスタートで、どんどん上がってゆき、5,000円で落札出来ました!
しかも、未開封の商品だったので、5,000円で落札出来たのはまずまず良かったかなと思います。

最近は、毎晩、「Forever Love」を聴きながら寝ています。
有名な曲だから、サビだけで聴いたような気になっていましたが、1曲通して聴いたときの感動が凄い、素晴らしい名曲ですね。

「Rusty Nail」も大好きだし、苦手意識のあった「紅」も徐々に好きになってきました。
好きな「Tears」が入っていないのは残念ですが、欲しかったベストを買えて良かったです。

Xのオリジナルアルバムもいつか聴いてみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました