まさかの追加公演!

嬉しいニュース!

クイーン+アダムの武道館、
9月21日(水)に追加公演が決定しました!

まさか追加公演があるなんて想像もしませんでした。

この追加公演によって、武道館3日連続です。
その2日前には台北で、東京の3日後には上海公演があります。

アダムは若いから大丈夫だろうけど、ブライアンとロジャーの体調が少し心配でもあります。

日本のファンのチケットが取れなかったという声が、きっとブライアンとロジャーに届いたんだと思います。
それで無理をしてでもスケジュールを組んだくれたのでしょう!
本当にありがとうございます!!
これで本当に行きたい人が1人でも多く行けますように。

私は早速ぴあの先行に申し込みました。
今度は同じミスをしないぞ!

それからメンバーから、日本のファンへのメッセージが届きました。

******************************

<ブライアン・メイ>
コンニチハ東京!One more time!モウイッカイ!僕達のことをまた暖かく迎え入れてくれて本当にありがとう。リスペクト!イキマショウ!
“Konnichiwa Tokyo !! One more time! Mo Ik-kai ! Thanks for making us so welcome again in Japan. Respects ! Ikimasho !! ( Brian-san より)”

<ロジャー・テイラー>
1975 年に僕達が初めて日本で公演を行った武道館で、今回の3度目の公演が決定したことを誇りに思っているよ。全てが整ってきた感じだね!
“We are honoured to play a third concert in the very first venue we played in Japan in 1975. The circle completes!”

<アダム・ランバート>
いつも暖かく歓迎してくれる東京に戻ってこれることを本当に楽しみにしているんだ。そしてそこでクイーンと共演できること、それはまさに夢が叶う瞬間でもあるんだ。みんなに会えるのを楽しみにしているよ!
“I am so looking forward to getting back to Tokyo where I always get such a warm welcome, and to be able to perform there with Queen is a dream come true! See you soon!”

******************************

ブライアンの日本語が可愛い!
日本を大事に思ってくれている感じが出ていて、本当に嬉しいです。

チケット当たるといいなぁ!

コメント

  1. ryo_1989 より:

    吉報ですね!
    …実は23日のB席をプレミア価格で落とした直後のニュースでした(涙)
    でもこれで自分もfmさんも二回観れそうですね♪
    フレディ&ディーコン抜きでもこの人気…なんかブライアンとロジャーのコメントを読んでいて日本を贔屓にしてくれているようで嬉しいです!9月が楽しみ!

  2. rollingwest より:

    なんとクイーン追加公演とは!うらやましい~!相当のお値段のチケットなのでは・・?小生がクイーンに嵌っていたのは初期3部作・ボヘミアンラプソディくらいで終わりで、それ以降は、距離を置いてしまいましたが、またジックリ聴き直してみようかと思います。皆さんイイ感じでお歳を召されていますね。

  3. STERNNESS より:

    ryoさん、こんにちは!
    おぉ、ryoさんも23日に参戦されるのですね!これでお会いできると嬉しいですねぇ♪
    ちなみに僕は多分台湾公演も観に行きます。追加公演が当選すれば3回観に行くこととなり、お金が厳しい状況です(苦笑)
    ブライアンにしてもロジャーにしても、やっぱり日本は特別なんでしょうね。コメントでそれが伝わってきて、嬉しいですね!

  4. STERNNESS より:

    ローリングウエストさん、こんにちは!
    チケットはかなり高額です(汗)
    初期のクイーンも勿論素晴らしいんですが、中期〜後期も名曲がたくさんあるので、是非じっくり聴いてみて下さいね。
    本当にブライアン・メイは良い年の重ね方をしているなぁと思います。

タイトルとURLをコピーしました