Princess / シャンランラン

miwaの20枚目のシングルを買いました。

「Princess」も「シャンランラン」も、はっきり言ってイマイチな曲です。
聴いていて全く面白くないし、心地よくもない。

本当にガッカリです。
miwaの良さが全く出ていない。
こんなことでは、昔からのファンはどんどん離れて行くでしょう。

これがアルバムの中の1曲としてだったら、ありかもしれないけど、シングルでこれは無いなぁ・・・。

とりあえず、今回は残念でした。
次に期待したいと思います。

コメント

  1. higashi3839 より:

    今回のシングルと君と100回目の恋の撮影で
    今のmiwaはビジュアル重視になっちゃってますからね、それがいかんとは思わないけど
    やはり彼女の原点である弾き語りスタイルが1番好きです!

  2. STERNNESS より:

    ひがっしーさん、こんばんは!
    今は映画の撮影もしているみたいですね。個人的にはそれもちょっと・・・と思うところです。
    ビジュアルも大事ですけど、やっぱりmiwaは仰るように弾き語りスタイルが良いですよねぇ!

  3. haruharuotani より:

    返信の時期が少し遅くてすみません。
    私も買いましたが、fmさんと同じ意見です。
    ですが、片想いをこれで初めて聞いて、思わず涙が出ました。
    音楽を聞いて涙が出るって、ほんとにあるんですね。
    買ってからだいぶ経ちましたが、飽きずに毎日聞いてます。
    こう考えると、片想いが入っていただけマシな気がします。

  4. STERNNESS より:

    haruharuotaniさん、こんばんは!
    ライブ音源の「片想い」は素晴らしかったですね!
    私も「片想い」ばかり聴いています。
    またこういう曲を出して欲しいなぁと思いますね。

タイトルとURLをコピーしました