GREEN GARDEN POP ・ ORANGE GARDEN POP

YUIのベストアルバム「グリーン盤」と「オレンジ盤」、買って来ました!

紙ケースの中に通常盤と同じものとフォトブックが入っています。

「グリーン盤」「オレンジ盤」共にライブのセットリストを意識したような曲順になっていて、どちらかに偏ることなくバランスがとてもいいです。

もうどの曲も大好き!初めて聴いた当時の思い出が蘇ってきます。
こんなに思い出とリンクするアーティストは、自分にとってYUIだけなんだろうな。

グリーンブックにはデビューから二十歳までの写真、
オレンジブックには二十歳から現在までの写真、
そしてホワイトブックにはYUIのカメラで撮影された編集写真が収められています。
また、歌詞カードも素敵でした。

「feel my soul」でYUIファンになって以来、かかさずリアルタイムでCDを買ってきました。
毎日新曲情報をYUI-netでチェックして、発売日が決まればその日までカウントダウンをし、発売日には学校が終わるとすぐにCDショップへ直行。すぐに帰ってコンポの前で歌詞カードを片手に何度も何度も聴いていた、そんな楽しみが無くなると思うと寂しい気持ちでいっぱいです。

でも来年以降、YUIがどんな形であれ音楽を届けてくれるなら、応援し続けます!

次回は、好きなYUIの歌を語る記事を掲載しようと思います。

コメント

  1. ryo_1989 より:

    買われましたか!
    僕はスルー予定(汗)ですが、気になっています。
    ジャケが良いですね、お美しい。
    「Oh My God」入ってたら、買ってたかな(笑)。

  2. STERNNESS より:

    ryoさん、コメントありがとうございます!!
    ジャケット素敵ですよね!特に中のジャケが見てすぐにグリーン・オレンジとわかるのでイイです!
    「Oh My God」、隠れた人気曲ですね!「SUMMER SONG」のカップリングにぴったりの曲、YUIはカップリングも名曲揃いですね。

  3. きつちな より:

    ホワイトBOOK着いてこなかったです(´`)

  4. STERNNESS より:

    きつちなさん、はじめまして。
    ホワイトブック、残念ですね・・・2枚一緒に買っても付いてこない店もあるようですしamazonもそのようですね。
    ちなみにホワイトブックは14ページのYUIのオフショットのようなもので、思っていたより薄かったです。

タイトルとURLをコピーしました