UchiCafe バニラエクレアとチョコ&バニラクレープ
今日は暑くてバテ気味。甘いものが食べたくなったので仕事帰りにセブンのスイーツコーナーへ。セールだったので、2つ買ってしまいました。夕食後、お皿に移してイッテQを観ながら食べました。ボリュームがあって満足!
UchiCafe
プロレス
海外旅行記
音楽の話題
海外旅行記
海外旅行記
海外旅行記
海外旅行記
日記
音楽の話題