miwa / live at 武道館 ”We are the light 〜38/39 DAY~” @日本武道館

2018年3月8日(木)

3月8日が、正式にmiwaの日に認定されました。
そんなmiwaの日の武道館ライブ、観に行って来ましたよ!

セットリストです。

************************
リトルガール
ストレスフリー
Chasing hearts
ミラクル
Live Fast Die Young
春になったら
don’t cry anymore
めぐろ川
Wake Up,BreakOut!
片想い
アイオクリ
醒めない夢
ATTENTION
LOUD! 〜憂鬱をぶっ飛ばせ~
Delight
B.O.Y
ヒカリへ
We are the light
~~~~~~~~~~~~~~
アップデート
360°
君に出会えたから
************************

序盤で特に印象に残ったのは「Chasing hearts」
この曲はライブで聴くたびに好きになってきます。
爽やかな雰囲気が何とも良いんですよね。

この時期に聴く「めぐろ川」も格別だったし、何といっても「Wake Up,BreakOut!」もやってくれたのは嬉しかったです!
この曲は5年前の初めての武道館ライブの1曲目で、とっても感動したのを鮮明に覚えています。
今回は小編成の演奏で、それもまた良かったです。

「片想い」はmiwaとejiさんのピアノ演奏。
「アイオクリ」はmiwaとオバタさんのアコギ共演でした。

そして、大好きな「Delight」をやってくれました!!
miwaの曲でも5本の指に入るくらい大好きで大切な曲。
ここ最近のライブでは聴けてなかったので、久しぶりに生で聴けて、テンションが上がりました。
やっぱりあの独特な音色は虜になります。

本編ラストの「We are the light」は、ライブタイトルにもなっていますし、やっぱり凄い演出でした。
miwaのアカペラも凄かったな。

新曲「アップデート」の初披露もあって、最後は「君に出会えたから」でした。
「つよくなりたい」を聴けなかったのが少し残念でしたが、とても楽しいライブでした。

ここ数日、就活でバタバタしていて、このライブ直前にも企業から電話があったりで、結構疲れ切っていました。
でもこうやって、好きなアーティストのライブを観ると、元気をもらえますね。

また近いうちにmiwaライブに行きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました