LIVE IN JAPAN

忘れもしない2014年8月17日。
クイーン+アダム、伝説のサマソニライブに私は参戦しました。

クイーンの大ファンになって初めての生ブライアン、ロジャーとのご対面。
どれだけこの日を待ちわびたことか、今でも当時の興奮を忘れることはありません。

QUEEN+Adam Lambert / SUMMER SONIC 2014 @QVCマリンフィールド

そんな伝説のライブが今月20日、どこの国よりも早く、日本で作品として発売されました!!
DVD+CDのバージョンを買いました。

自分が初めて観たクイーン+アダムのライブが、こうして作品になるのが嬉しくて嬉しくて・・・
もう何度も繰り返し観ています!

もう本当に素晴らしいステージです。
こんなに素晴らしいライブを生で観ていたなんて・・・

セットリストも今年の武道館ライブとは大分違っていて、「プロセッション」からの「ナウ・アイム・ヒア」の登場シーンは何度見ても鳥肌ものです。

ブライアンの「手をとりあって」と「Love Of My Life」の弾き語りも美し過ぎて、ブライアンの日本への愛が伝わり過ぎて、何度見ても涙が溢れてきます。

これは一生のお宝作品です。
これからも繰り返し観て聴いて、泣こうと思います。

日本だけこんなに優遇してくれて、本当にブライアン、ロジャー、ありがとう!
そしてブライアンとロジャーを連れて来てくれたアダム、ありがとう!

もう今日で今年も終わりです。
今年最後の投稿になると思います。

ブログを見て下さった皆様、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました