miwa concert tour 2013 ”Delight” DVD

今月は厳しくて、miwaのDelightツアーDVDを買うお金が無い・・・
来月になれば買えるんだが初回のスリーブ仕様は無くなっちゃうんだろうな・・・
と諦めかけていたのですが、そうだ、クレジットで買えばいいんだ!ということに気づき、一昨日の仕事帰りに最寄のCDショップへ。

するとここでも葛藤が。
miwaのDVDの隣に倍以上の面積を使ってサザンとミスチルのDVDが並べられているのです。
サザンは高すぎるのですぐに諦めがついたものの、ミスチルは同じくらいの値段だったので、miwaとミスチルどちらにするか、だいぶ迷いました。
ミスチルのDVDも持ってないのでかなり欲しかったんですが、やっぱりmiwaにしようと決断しました。

前置きが長くなりましたが(笑)、なんとか初回盤を買えました。

一昨日の夜から少しずつ観だして、先ほど観終わりました。
guitariumツアーのDVDと比べるとmiwaの成長振りがかなり感じられます。

「Delight」、「カラ*フル」、「ミラクル」、「ヒカリヘ」、「ぬくもり」が特にお気に入りです。
アンコールの「Faraway」も中野サンプラザではやらなかったから、ここに居た方が羨ましい。
特典映像もいい感じで買えて良かったです。

ただ、miwaのライブ映像を初めて観るという方には昨年の武道館ライブをオススメします。
miwa live at 武道館~卒業式

次は来月のシングル、楽しみです!

コメント

  1. cafebleu71 より:

    DVD観ました...が、MCが随分カットされてるのにはガッカリ。ラジオの公開放送でも聞いてるかのようだったおしゃべりを楽しみにしてたのに。miwaのDVDって、いつもMCはカットなんですか?
    まあ、純粋に音楽を楽しむものだと割り切ればいいのかもしれませんが、miwaのMCでの魅力が伝わらないのが残念ですね。
    MCが少ない分、僕が観に行った日のライヴじゃなくても違和感なかったですけどね。僕が行った日のライヴとの違いがわからないです。
    武道館のDVDとか、やっぱり観たいですね。安くならないかなあ。

  2. STERNNESS より:

    カフェブリュさん、こんばんは!
    いつもMCはだいぶカットされてしまいます(泣)
    武道館ライブのときは長時間だったのでMCカットは仕方ないと思ったのですが、今回はそんなに長いライブでは無いですしカットしないで欲しかったですよねぇ~。
    僕も同じくオールナイトニッポンを彷彿とさせるやりとりなど観たかったのですが残念です・・・
    武道館ライブのDVD、アマゾンでだいぶ安くなってました!
    これもMCは結構カットされていますが、選曲から何から素晴らしかったです。
    多分今度の代々木ライブも武道館ライブのように今までの集大成を感じさせる選曲になるんではないかなと予想しています。
    カフェブリュさんは代々木行かれるんでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました