クイーン+アダム、武道館公演開催!!

待ちに待った瞬間が訪れました!

クイーン+アダム・ランバート、9月23日(木)・24日(金)に来日公演決定!!

やったぁ〜!!!

神様、本当にありがとうございます!!!

しかも会場はなんと日本武道館です!

詳しい情報はこちらから
http://queen-lambert-japantour.com

武道館2daysですね!
これは勿論2日共行きたい!
今日、早くも休みの申請をして来ました。

先日シンガポール公演が決まったので、来日もあるのでは?と大いに期待していた矢先でした。
願いは叶うものですね!

どうやら日本公演と同時にタイ・バンコク公演も決まったようで、あと数か国アジアの国で公演する模様。
あとは韓国・香港辺りかなぁ・・・と予想するのも楽しいなぁ(^^♪

クイーンのステージを再び生で観れるなんて、夢のようです。

今回の来日は今のところ武道館だけの模様。
きっと全国からファンが殺到して、良席確保は難しいだろうと予想されます。

4万円のSS席は厳しそうなので、狙いはS席かな?
いずれにせよ、数日以内に先行予約に申し込もうと思います。

私個人の話ですが、9月上旬に国家試験を受けるため、今必死に勉強中。
試験がちょうど終わったタイミングでのクイーンのライブは最高のご褒美となりそうです。
本当にありがたい!

クイーン大好きな方達みんなが、このライブに行けますように。

コメント

  1. rollingwest より:

    ビートルズが初めて武道館でコンサートをやってから丁度半世紀、クイーンで熱狂とは素晴しいですね!

  2. STERNNESS より:

    ローリングウエストさん、こんばんは!
    "ロックの殿堂”と言われる武道館、最初はビートルズでしたものね。
    クイーンにとっても大きな思い出の場所、武道館で、再び彼らのステージが観れるなんて夢のようです。

タイトルとURLをコピーしました