エルトン、来日!

キター!
エルトン・ジョンが来日します!

エルトンはクイーンの次に大好きな洋楽アーティスト。
ずっと来日を待ち望んでいたんですが、遂にやって来ました!

来日公演は11月、今のところ大阪、横浜の2公演のみの発表。
チケットが高額なのは仕方ないとして、11月かぁ。
11月あたりにヨーロッパ旅行を計画していたので、被らないようにスケジュール変更しないと!

「Skyline Pigeon」に「Can You Feel The Love Tonight」・・・聴きたいなぁ。
絶対行こうと思います!

コメント

  1. rollingwest より:

    エルトン・ジョン・・、中学2年の時に小生をロック・洋楽好きの道に導いてくれたのは彼でした。小生は1970年初期の吟遊詩人風の頃(デビュー直後)が一番大好き。「君に必要なのは僕なんだ!」と繰り返される「イエスイッツミー」。この曲を初めて聴き、感銘を受けて一挙に彼の虜となりました。しかしその後、あっという間に禿げて肥満化、アヒルの被り物をまとってエキセントリックになった姿を見て、初期の吟遊詩人イメージはガラガラと崩れ去ってしまい愕然としました・・(苦笑)

  2. STERNNESS より:

    ローリングウエストさん、いつもありがとうございます!
    エルトン、本当にあるときを境にガラッと変わってしまいましたよね。
    うーん、やっぱりデビュー直後のスリムなエルトンはカッコいいですよね。
    今ちょっと太り過ぎかも(笑)
    それでもそんなエルトンも好きだったりします。

タイトルとURLをコピーしました