音楽の話題 サマソニまで1ヶ月!
あと1ヶ月でサマソニです!そう、あと1ヶ月でブライアンとロジャーを観れるんです!あぁ、楽しみすぎる!今日本屋でヤングギターを立ち読みしたら、ブライアンのインタビュー記事があって、「クイーンにとって日本は特別な国、最高のコンディションで行くよ...
音楽の話題
Cafe
食事
その他スポーツ
国内旅行記
ライブ映像
聴いた曲
日記
音楽の話題
購入CD