音楽の話題 miwaかドリカムか・・・
猛暑が続いていますね。暑さに加えて、ここに来て仕事が一段とハードになり、厳しい毎日です。サマソニまで10日を切って、そろそろクイーン以外のことも考えようかなと、いろいろ考え始めました。タイムテーブルで困ったのが、miwaとドリカムの時間がか...
音楽の話題
本
購入CD
国内旅行記
Cafe
食事
音楽の話題
音楽の話題
Cafe
食事