大失態

先日、クイーン+アダムの武道館ライブのチケット、両日当選したと書きました。

そこまでは良かったのですが、なんと、料金の支払い期限を過ぎて、当選が無効になってしまいました・・・(泣)

当選時、自動的にクレジットカードで決済されると勘違いしていたのが原因です。
本当はセブンイレブンで28日までに支払わなければいけなかったのです。

気付いたのは今日の昼休みで、ときすでに遅し。
ショックで午後の仕事、はかどりませんでした。
同僚にも「どうしたの?顔色悪いよ。」と言われてしまいました。

あぁ〜、あれだけ楽しみにしていたクイーンのライブなのに、なにやっているんだ、自分・・・。
最近は仕事に勉強に慌ただしかったので、注意力散漫だったのかもしれないなぁ。
もう2次先行も終わってしまったので、先ほど3次先行に申し込みました。

これで当たらなかったら、立ち直れないかも・・・
いやいや、こんなことで諦めてなるものか!

絶対に2日共行くぞ。
3次先行、その先にある一般発売で必ず2日共チケットを取らなくては!

コメント

  1. cafebleu71 より:

    えっ、それはなんと...自分の事と置き換えると恐ろしいですし、fmさんの気持ちを思うと、僕もショックです。
    ぴあですか?普通はカード決済ですよね。さっき3次先行の詳細見たらカード決済でしたし...1次先行は特別だったのでしょうか?期限までに現金を振り込めってのは珍しいですよね。申込み時に念を押してくれないと、勘違いしてしまうのも当然かも。
    せっかく確保したと思ってたのに、またこれから挑戦しなければならないのは無念で不安でしょうが、大丈夫です。まだチャンスはあります。
    それに、早く確保した方が良い席とは限りません。これから獲る方が良い席に当たるかもしれませんし。
    大丈夫、きっと手に入りますよ、がんばってください!

  2. STERNNESS より:

    カフェブリュさん、こんにちは。
    そうなんです。3次はカード決済なのに、なぜか1次は現金振り込みだったようで、勘違いしてしまいました。
    温かいお言葉をありがとうございます!
    そうですね、早ければ良い席とは限りませんものね。
    今度は慎重にチケット確保に挑もうと思います。
    ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました