Run, Baby, Run

ここ数日はシェリル・クロウの1stアルバムをずっと聴いています。
洋楽の女性アーティストでは1番聴いているのがシェリル・クロウ。

全曲素晴らしいんですが、特に1曲目の「Run, Baby, Run 」。
この何とも言えぬ哀愁漂うメロディが、胸に沁みて堪りません。

コメント

  1. のんじ より:

    シェリル クロウ 好きです。
    僕は 54才のおじさんですが、シェリルという良いミュージシャンがいることは知っていましたが、高校の頃から、≪女性ミュージシャン『聴かず嫌い』≫みたいのが 僕にはあって 聴きませんでした。 気まぐれで、5年前に very best ofシェリル クロウを聴いたら、実に実に 心地よいサウンド、ボーカル、、、
    それから、シェリルのCD10枚くらい聞きました。シェリルのおかげで、僕のくだらない偏見は 一切なくなりました。逆に 女性ボーカルの方が 心地よく感じることが多くなりました。

  2. STERNNESS より:

    のんじさん、たくさんコメント頂きまして、ありがとうございます。
    返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
    これから少しずつブログも更新していこうと思いますので、今後ともご覧頂ければ嬉しいです。

    シェリル・クロウの音楽は心地よいものが多いですよね。
    聴かず嫌いでいた音楽、いざ聴いてみると本当に良くて、何で今まで聴かなかったんだろうと思うことが私も何度かありました。
    シェリル・クロウも結構CD出しているんですね。
    私はまだ数枚しかじっくり聴いていないので、これから聴いていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました