2015年上半期、ライブ参戦計画

3月08日(日) miwa            日本武道館
4月24日(金) miwa             本多の森ホール
4月27日(月) PAUL McCARTNEY  東京ドーム
5月04日(月) 家入レオ          日比谷野外大音楽堂
6月03日(水) Mr.Children        さいたまスーパーアリーナ
6月07日(日) サザンオールスターズ  札幌ドーム
6月15日(月) miwa             横浜アリーナ

まだ確定したのはmiwaの武道館とミスチルだけ。
3月に開業する北陸新幹線に乗ってmiwaを観に行くのと、札幌でサザンを観る案はまだ浮かんだばかりなので微妙なところ。
今年前半はこんなところかな。

これで今年後半に、クイーンとフラワーフラワーのライブに行ければもう完璧!

コメント

  1. cafebleu71 より:

    ポール、今回は行こうかどうか悩んでる所なのですが、行くとするなら27日狙いなので、もしかしたらfmさんに会えるかもしれません。
    miwaの武道館、土曜日ならまだチケット余ってるみたいですね。武道館だというのにチケット代が安くて、思わず買いそうになりました(笑)。全曲アコギだけってのが個人的にはダメで...どうしてもバンドの音で聴きたいと思っちゃうからなんです。アルバムもいつ出るのかやきもきさせられてます。2月のシングルの直後にでも発表になるかなあ。
    ...と思ってた所で、miwaより先に家入レオのアルバム発売が決定しましたね。しかももう1ヶ月もない!今度はもちろん買うつもりです。それが良かったら7月の渋公に行きたくなってしまうかも...。

  2. STERNNESS より:

    カフェブリュさん、こんばんは!
    ポールのライブ、チケットが相変わらず高額なので、まだ確定ではありませんが、出来れば行きたいと考えています。
    一昨年のライブは素晴らしかったですし、是非またあの雰囲気を味わいたい!
    お会いできると良いですねぇ!
    miwaのチケット余ってるんですかぁ・・・それならそんなに急いで申し込まなくても良かったかもです。
    miwaのチケットは安いですよね。ポールの高額チケットを目にするとなお安く感じます。
    バンドの音を聴きたいと思うお気持ち、よくわかります。
    アコギ1本で奏でる音楽も僕には魅力的ですが、バンドの音が加わることによって、あの「僕らの未来」のようなキュンキュンする感じが味わえるんですよねぇ。
    本当にアルバムまだですかねぇ?もう待ちくたびれました(笑)
    それから、家入レオのアルバム、発売決まりましたか!しかも今月!楽しみだぁ〜!
    カフェブリュさんは渋公ですかぁ。僕も本当は野外の日比谷よりも渋公がいいんですが、7月ってまだまだ先で待ちきれないんで、5月の日比谷に行く予定です。日比谷が良かったら渋公にも行くかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました