ラケル

昼食後は今日オープンのディスクユニオン大宮店をちょっと見てからカフェへ。

商店街にある『ラケル』というレストランへ。
駅から少し距離はあるものの、店内は若者で賑わっていました。オムライスが人気みたいです。

北海道チーズワッフルとロイヤルミルクティーを注文。
こうやってカフェでゆっくりするのは久しぶりかも。やっぱりいいものです。
美味しかった!

コメント

  1. rollingwest より:

    初めまして、ryoさんとブログ仲間のローリングウエストと申します。新潟県柏崎生れ川崎市在住の56歳・中年オヤジ(旅好き・歴史好き・洋楽ロック・サッカー好き)でございます。ryoさんの記事にコメントされていたので覗かせて頂きました。垢抜けたお洒落な雰囲気が感じられるブログですね!小生は1970年から洋楽に嵌りS&G、エルトンジョン、シカゴ、プログレへと入って行きましたが、要は洋楽なら何でも好きの雑食系(特に1970年代)でございます。小生も旅が大好きで寺社・古代旧跡・都内歩きは気が向いた時に出向いております。ちょっとマニアックなオヤジですが、今後ともよろしくお願いいたします。また覗かせてもらいます。

  2. STERNNESS より:

    ローリングウエストさん、初めまして。コメントありがとうございます!
    私もローリングウエストさんのブログを覗かせていただきました。実に興味深い記事ばかりで、見入ってしまいました。
    共通の趣味がたくさんある方と出会えたことが嬉しいです。
    こちらこそ、これからよろしくお願い致します!

  3. きょうこ より:

    ブログにコメント書くの初めてです。

    実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

    でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

    是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

    これ私のです↓

    xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

    (迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

    熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。

  4. STERNNESS より:

    きょうこさん、初めまして。コメントありがとうございます!
    私の好きなことをいろいろ書いているブログですが、同時に見て下さる方々に何か共感してもらえることがあるのかな?と考えながらも記事を書いているので、そう仰っていただき本望です。

    この出会いを大事にしたいです。これからもよろしくお願いします!
    きょうこさんも無理をなさらずに、早く辛い時間が過ぎ去ることを祈っています。

タイトルとURLをコピーしました