2012-09-21

購入CD

Force

Superflyの4thアルバム『Force』。ローソン限定盤は期待はずれでした。セルフライナーノーツが付くというので、ローソン限定盤にしたんですが・・・まさかの映像でした。ホントがっかりです。ライナーノーツって文字にするからいいんでしょ?...
Cafe

ドトールでモーニング

水曜はSuperflyのローソン限定アルバムを取りに行くため早起き。まずは駅のドトールでモーニングしました。注文したのはAセット。やっぱりカフェは朝夕ですね!空いていてゆっくりできます。このあとローソンにSuperflyを取りに行きました。
食事

リンガーハット

ドトールの後、新星堂を見てからフードコートへ。リンガーハットのちゃんぽんを夕食にしました。その後、友達に職場まで送ってもらい解散。
Cafe

ヨーグルン

火曜は仕事前に、友達の車で深谷のヨーカドーへ行ってきました。ヨーカドーの中にあるドトールへ。夏限定メニューのヨーグルンのキウイ味を飲みました。これ、最高においしい!夏限定なのがもったいないな~