僕らの音楽

YUIとmiwaの対談、とっても良かったです。

mwiaはデビュー当時、どうしてもYUIと比べられてしまい、それが悩みだったそうです。

2人で「Time after time」やmiwaのデビュー曲「don’t cry anymore」をセッションしたりと素晴らしい内容でした。

次はステージでのコラボに期待したいです。

コメント

  1. ryo_1989 より:

    昨日、やっとこさシングル買いました。
    なんかYUIの顔、ちょっと変わってしまったような。
    勿論、超絶カワイイわけですが(笑)。

  2. STERNNESS より:

    ryoさん、コメントありがとうございます!!
    miwaのシングル買われましたか!
    多分、髪を上げているので変わったように見えるのではないかと思います。
    次はYUIのシングルですね!

  3. YUIって、小っちゃくて今にも泣きだしそうな女の子のイメージだったのですが、こうしてmiwaと並ぶと、すごいお姉さんに見えましたね。いつのまにか大人の女性になったんだなあ。
    miwaとYUIのように、よく比べられたり、イメージが重なる人とは共演NGを出してもよさそうなものだけに、今回の対談はちょっとビックリしましたね。

  4. STERNNESS より:

    カフェブリュさん、コメントありがとうございます!!
    そうなんです!そんなイメージがあるので、YUIがテレビに出るとこっちまで緊張してしまうことはよくありました。
    最近ではそうゆうことも無くなって、大人の女性になったのかと安心する反面、デビューから観ていますので、寂しくもあります。
    イメージ重なる人はだいたい共演しないですよね。驚きでした!

タイトルとURLをコピーしました